top of page
  • 荒蒔 AKドライビングスクール

和光市I様ペーパードライバー教習

卒業後のご報告です!


『あちこち新しい場所には行けていないのですが、間隔はなるべく開けないようにと週1,2回は運転するようにしています。

目的は主に1歳の息子の病院と買い物です。

今までベビーカーを押して歩いて行っていましたが寒さが厳しくなり、具合の悪い息子に少しでも無理をさせず早く病院に連れて行きたい!重たい買い物を一気に済ませたい!と言う時に「車を運転出来るようになって良かったな。」としみじみ感じます。


先生に人通りの少ない路地を通るスーパーへの行き方や、駐車場の広い郵便局の場所など地域密着型だからこその情報を教えて頂いたのも大変参考になっています。


まだまだ完璧な運転には程遠いですが、今後も安全第一で頑張りたいと思います。』



間隔をあけずに運転し、安全第一の心構えも素晴らしいですね。

お子様をベビーカーに乗せて、買い物や病院は大変ですよね。特に寒い季節はお子様もお母様も大変だと思います。

「運転できるようになって良かった」と言ってもらえて嬉しいです。

安全に運転するための地域情報もお役に立てて良かったです。

また分からないことなどございましたら、いつでも聞いてくださいね。


このまま安全第一の心構えで運転していけば、技術はついていきますから大丈夫ですよ。


今後も安全運転で頑張ってください。

嬉しいご報告ありがとうございました!


bottom of page